

| - | | - | - | - | - |

コンタクトと京都なら

あ・・・眠い、昨日はちょっと飲み過ぎたかな?
でも気を取り直して今日も一日が始まるぞ。

あれ?コンタクトちゃんとケースにあるかな?

そうそう、まずは携帯を確認しなくちゃね。
気になるニュースがあるかもしれないしさ、

一応確認しなくちゃね。これ日課なの!!
コンタクトも日課ね。

オルビスのダイエットシェイクで
置き換えダイエットを実行しています。

4年位前、置き換えと柔軟で
6KGほどやせたので、
少し太ったなと思ったときには
やるようにしています。

今は、リバウンドしてしまったのですが、
さっちゃんのためにも、
また、ダイエット開始です。


今回も同じような形で、
9時に置き換えて、
プラス明後日から、
岩盤浴にも通っています。

ただ、運動をやめると、
夜ご飯もしっかり食べてしまったり
すので、すぐに体重は
増えてきちゃいますね。

だから気をつけないとだめです。

応援クリックしてね・・・プチ

今日ご紹介するサイトはこちら
若年性うつ病と不登校

いろいろなサイトがあるな〜

| - | 05:04 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |

コンタクトとケア!

眠い眠いと独り言をいいながら
今日も起きちゃった。

どうせ起き出さなきゃいけないんだものね。
コンタクトもつけなくちゃいけないし・・・
コンタクトのことはおいといて、と。。。
でも今日は、ちょっとだるいな体調があまり良くないのかな?

それとも気のせいかな?

朝!って感じの朝ですー


やっと話題のカフェ行けた〜。


本日の天気は、晴れ
みんなはどんな感じですか?


あたくしは、本日は記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがいが出てしまいます(汗
嫌がらせか?。


おとといの試合は結構、いい感じでした。
勝った〜


どうでもいいとは思うんですが、ここ最近、食生活がいまいちなんです。。

昼も夜も、コンビニエンスストアのおにぎり
体調悪くなるね。きっと


ミートソーススパゲティでも、食べに行きたいな〜。


このホームページいいかも〜
↓↓
うつ病とリハビリ
大人の吹き出物に良い化粧品
治療機器・用品 超特価 治療機器通販専門店


紹介してほしいホームページがあったらおしえてくださいね


嗚呼,いい気分

| - | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コンタクトと映画について

やべー、寝坊しちゃったよ。
ん、あ、時計を見間違えた。

なんでだかさ、良く見間違えるんだよね。
コンタクトも左右逆につけたり・・・

コンタクトのことはおいといて、と。。。
でも今日は、ちょっとだるいな体調があまり良くないのかな?

それとも気のせいかな?

どもです〜


本日は昨日に続いてあいにくの雨の空。
英会話レッスンの行き帰りは、たまたま雨も止んでくれて、
たすかりました


数か月ぶりに母が土日から昨日まで来ていました。


ともに、ちっさい遊園地行ったりしました。


ボクも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
肩こりがすごいです。


マッサージにでも行こうかと思うくらい。


でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、
ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、
マッサージは辞めにして、


絶品カレー食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


シゴトの合間のつかの間のひとときって感じでしたね。


本日御紹介するホームページはこちら
うつ病治療と心療内科

要チェックのホームページですよ〜

| - | 05:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コンタクトの老舗
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM